Gio-Goi × 渡口ゆかり (Model)

2012年11月12日 15:53

 

皆さん 初めまして、今回 NEXT 33ブログに参加させて 頂きます モデルの渡口ゆかりです。

DSC_0620.jpg
井の頭公園 2012.11.3 4:00PM


早速ですが、まず自己紹介をさせて頂きます!!

近日、モデルを目指して上京してきました、大阪出身、パワフルだけが取り柄ガールです!!

DSC_0661.jpg

誰もお友達がいない中 ダンボール1つで上京してきた私。

DSC_0623.jpgDSC_0677.jpgDSC_0684.jpg

上京までは『大丈夫!!』って、根拠の無い強い気持ちだったけど、大阪LIFEとは真逆で、遊ぶお友達もいない、、、

心が寂しくてたまらない日もあるけど...今、お世話になっている事務所のマネージャーさんに励まされ、助けられる中 東京で徐々にお友達もでき、楽しい日々を過ごしています☆

DSC_0748.jpgDSC_0722.jpg
吉祥寺 串カツ田中 2012.11.3 6:00PM

10月に開かれた、NEXT 33展示会へ遊びに行かせて頂いた際には『Gio-Goi さん』と出会い (この時、Tシャツ一目惚れの 即 購入しちゃいました☆笑☆)

DSC_9308.jpg
恵比寿 KATA 2012.10.7

沢山の出会いがあり 今では毎日が楽しくて 上京した当初の思いが嘘のよう!!

だけど...『当初の気持ちだけは、忘れたくナイ!!』っと 今でも思い返し、人の温かさを感じています☆

NEXT 33ブログに参加させて頂き 一番 感じた事は デザインがカッコいいのはもちろん!! サイズ展開があるのも 嬉しい所☆
それ以上に 『お洋服やお仕事、人に対する熱い想い!!』 この熱さが伝わり 皆さんに愛されているんだなぁ!!って ヒシヒシ感じております(*^^*)

この熱い想いを 私自身に注入し、これからも モデル活動を思いきり楽しく、全力で!! 時には歩いて(笑) 毎日、前進していきますので 宜しくお願い致しますッッ!!


DSC_0701.jpgDSC_0753.jpgDSC_0784.jpgDSC_0782.jpgDSC_0804.jpgDSC_0791.jpg

渡口ゆかり プロフィール

【ヘアメイクMUSE自由が丘店】 ヘアモデル
【ファッション誌】 JJ モデル
【ハウス食品】 ウコンの力 TVCM
【USJ】 観光ポスターモデル

ブログ
http://ameblo.jp/yukari-toguchi

Photographed by Kei Murata

着用のTシャツ
TREWOON / MENS T-SHIRTS  
TOWOUT / MENS T-SHIRTS  
TREETON / MENS T-SHIRTS   
TWISTONE / MENS T-SHIRTS  
TENSORED / MENS T-SHIRTS  
TYNAN / MENS T-SHIRTS  

headline

ATN DBX 〜 ルカス・ハネル

posted on 2013.01.08

本と音楽の素敵な関係

posted on 2013.01.04

SUSPEREAL SUMMER ITEMS 2013

posted on 2012.12.12

CRAZY884

posted on 2012.12.05

Gio-Goi スナップショット

posted on 2012.11.27

8bitcafeと33と彼女の想いで

posted on 2012.11.16

Gio-Goi × 渡口ゆかり (Model)

posted on 2012.11.12

Supports Indies!

posted on 2012.10.24

next thirty three

next33スタッフがshopの最新情報、Gio-Goiや国内のインディースブランドの歴史や関連する音楽、アート、 各アイテムのディテールから、あんまり関係のない映画や本の紹介などを、ゆるーく語ります。
33のTwitterアカウントはこちら
http://twitter.com/33online
pagetop