N/A33 Open19991010
1999/10/10、shop33原宿店内shop2においてN/A33がオープンします。これは33プロデュースによるNU/KE、ASYURAのショップで7月に京都でオープンしたN/Aの2号店であり、東京及び関東周辺におけるフラッグショップとしての展開を目指すものです。



NU/KE, NU/KE WORKSアンダーグラウンドシーンの衣服による表現を目的に設立されたレーベル。モードの流れを踏まえながら、様々なテクノロジーから生み出されるビジュアルを取り入れることに重きを置き、新しい表現を提案している。レーベル展開活動、プロジェクトシステムデザイン企業LIFE EFFECTIVE DESIGNとの合流により、映像、グラフィックス、WEB制作などの活動にも力を入れ評価を得ている。

ASYURA
「媒体を問わない表現活動」をコンセプトに、あらゆる分野においてデザインワークを展開するユニット。ポスター、CDジャケットなどの平面デザイン、CF、PVなどの映像制作から、ファッションレーベルのアートワーク及びWネーム商品展開、自社レーベルの運営など活動は多岐に渡る。次世代のクリエイター集団として、今最も注目されるデザインユニット。
http://www.bekkoame.ne.jp/~asyura.f/

応援コメント
Nuke + Ashra =N/A = Not Available
インディーズのデザインシーンを牽引する2つのチームがコラボレートする上で、これほどシンプルかつストレートで、気の利いたネーミングは無いと思った。
そして何よりも彼等らしいスタンスが、ここから伺い知れる。1+1=2ではなく、1+1=0。
しかしこの0は無ではなく、∞を意味するのだろうか?いずれにしても何が産まれてくるのか、
そして産まれてこないのか、これからますます目が離せなくなってきた。
(text by DJ Q'HEY)

NU/KEやアシュラを着るようになってからというもの不思議と自信・ヤル気が涌いてきてクラブへ行っても女のコの方から次から次へと声をかけてくるようになりモテモテの毎日です。
そればかりか予備校び成績もアップ!身長も10cm位のびてもう言うことなしです。
“E”ってプリントされたTシャツを着てクラブの隅でしゃがんでいた頃が今ではウソのようです。
これからはVJとかにもチャレンジしようと思ってます。
N/A33で皆さんも幸せをゲット!
(text by DJ KIHIRA)
いいベ

イベント情報はこちら